P.P.の遊戯王ぶろぐ

ハチミツP.Pが遊戯王について発信するブログ

LVP2もうすぐ発売ですね!(日記)

昨日LVP2の収録される新規リンクモンスターの情報が出そろいましたね。

 

生放送をどんな新規が出るのだろうと楽しみ半分怖さ半分で見ていました(笑)

 

そして収録されるテーマは全部で以下のようになりましたね!

【カオス・ソルジャー】・【ハーピィ】・【サンダー・ドラゴン】・【パーシアス】・【HERO】・【エーリアン】・【ドラグニティ】・【スクラップ】・【極星】・【六武衆】・【列車】・【炎星】・【蟲惑魔】・【DD】・【RR】・【幻影騎士団】・【スピードロイド】・【PSYフレーム】・【堕天使】・【魔弾】

 

もとのテーマより出張で使われることの多い「汎用性が高いカード」が多かった前回のLVP1に比べて「本来のテーマで使ったときに真価を発揮する」をコンセプトにしているように感じました。

 

そしてどれも気になるテーマが多い!!

スクラップ等、昔使ってた懐かしいテーマの新規が出てきて再び組みたい欲が←

 

パックが発売されたらこのテーマの中から何個かピックアップしてWRGP式3on3のコラムとかで紹介していきたいです!

どれについて書くかは後で告知いたします!