P.P.の遊戯王ぶろぐ

ハチミツP.Pが遊戯王について発信するブログ

今年を振り返って!

皆さんこんにちは!

 

もうすぐ今年も終わり新たなリミットレギュレーションの施行となりますね!

今回禁止になったカードが思った以上に多くて正直びっくりです← 

前回までとばっちり規制が目立っていましたけど今回でいよいよ本命を規制した感がありますね。とばっちり組の緩和が待ち遠しいです。

 

今年は対戦交流会を主催したり、対戦交流会に参加したり、なかなか充実した年だったかなと思ってます!

友達もたくさん増えました!

これからもこういう輪を広げていきたいです!

では良いお年を!!!!!!!!!!!!