P.P.の遊戯王ぶろぐ

ハチミツP.Pが遊戯王について発信するブログ

WRGPオフ-wintercup2019開催記録!

皆さんこんにちは!ハチミツPPです!

 WRGPオフ-wintercup2019

開催しました!

来てくださった方、宣伝やRTに協力して下さった方!本当にありがとうございました!!!

 ↓イベント概要

WRGPオフ-wintercup2019開催!

WRGP式3on3関連の記事まとめ

イベントの様子

f:id:honeycardgame:20191209214530j:image

f:id:honeycardgame:20191209214534j:image

f:id:honeycardgame:20191209214538j:image

 

 今回から撃墜数と評価ポイントを集計し、その合計が多いチームが優勝という形式でしたが、そこで優勝したチームは「柿崎さん、Luis部長さん、ANOELさんのチーム」でした!!!

「汎用カードを多く使う人を一人に絞る」などのチーム編成に工夫を感じました!

 

今回は運営チームとして実際に対戦させていただいたのですが、みんなルールに合わせた構築とチーム編成を考えて参加してくれたので対戦しててとても楽しかったです!

 

あと今回を含めて計三回のWRGPオフを開催したわけなんですが、そこで新たな事に気が付きました!

それは「互いのチームが和気藹々とした空気でデュエルができる」ってことですね。

元々友達の三人が固まったチーム同士の状態で話しながらデュエルをするので会話がとても弾みやすいみたいです。

これは実際に開催して初めて気が付いたWRGPオフの良い所ですね!

 

それでは次回のWRGPオフで会いましょう!

皆さんの熱い参加待っています!!!!!

ライディングデュエル!アクセラレーション!