P.P.の遊戯王ぶろぐ

ハチミツP.Pが遊戯王について発信するブログ

第0回WRGPオフ開催レポ

f:id:honeycardgame:20190619160243j:image

6/1に第0回WRGPオフを開催しました!

WRGPルールは以前から自分が企画しているオフ会のサブイベントとしてやる事は結構あったんですけど、WRGPルールオンリーによるイベントは今回が初めてだったので、開催できてとっても嬉しかったです!(しかも満員)

ここ数年の夢が叶いました!

みんなありがとうございました!!!

 

開会式からわいわいと盛り上がれる最高のスタートを切り、イベントでは合計4チームによる総当たり戦をやったわけなんですけど、いろんなチームの特色が見れたり「このカードこのルールだと強えなぁ…!」みたいな発見もあり、主催としては大満足です!

みんな引き継ぎのルールやスピード・ワールドを含めた今までのデュエルとは異なる要素を戦略に入れていて非常に見応えのある試合だらけでした!

 

次は記念すべき第1回ということで、どなたでも参加できるようにしようと思っていますのでよろしくおねがいします!!!

参加待っています!!!

 

WRGPルール記事

WRGP式3on3関連の記事まとめ - ハチミツP.P.ブログ